PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カスタムブライス#32 出品しました~

やっと完成して先ほど出品完了しましたよ。
今回のカスタムっ子は
『小さな魔女の女の子』をイメージしてカスタムしました。

PICTKM#320011

写真がすごく難しい子でした~
何か…
どうしたら可愛さを撮れるのか~
写真の腕がなかなか上がりません

PICTKM#320017

PICTKM#320006

今回はモヘアのカリーヘアーです。
ちょっとモサァって感じにしたかったのでカールを部分的に解いています。

アイはすべてvinorosso1966さまのアイです。
イメージに合わせて4方向入れました。

PICTKM#320019

久しぶりのカスタムっ子出品です。
良いご縁がありますように…**

オークションはこちら

宜しくお願いします。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| カスタムブライス | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おお!!
とってもかわいいです~(>_<)
うっかりぽっちってしまいそうですよ~

写真って難しいですよね~
きれいに写真はとれていても、パソコンの画面によって見え方が全然違うし・・・
最近自分のカメラの腕に限界を感じていますよ・・・(-_-;)
近くにカメラの上手な人がいないかな~

| nanamama | 2010/02/22 22:29 | URI | ≫ EDIT

No title

出品お疲れさまです★
レトロなワンピが似合っててかわいいですね★

わたしも次もブライスちゃん予定で・・・
その次は・・・久しぶりに60サイズか40サイズのお洋服にしようかなと・・・

と、
思ってて、
いまだ本調子にノレていません(笑);

| リカ | 2010/02/23 00:30 | URI |

Re: No title

nanamamaさま
何か~撮り方もワンパターンになってる気がします。
ブライスによって撮りやすい撮りにくいがあって~(私は)
自分の気分の問題ですかね。
カスタムっ子…
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪

| Midury | 2010/02/23 21:36 | URI |

Re: No title

リカさま
リカさんのブライスちゃん楽しみ~
60,40サイズのお洋服も考えてるなんて…
40サイズの男の子用とか~ないですかね!?

本調子でない時って私の場合なんも思いつかないんですが
リカさんは少しづつでも前進してそうな気がする。

どちらも楽しみにしてます~

| Midury | 2010/02/23 21:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/205-62416a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT