PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けずって~けずって~

カスタム始めたのですが~
元のカスタム面影な~し!

元は…
この子

PICT1009.jpg

カスタムしたものの~
あまり出番がなく飾っておけるスペースもうちにはないので
箱にしまったままになってしまって…
カスタム初期っ子なので再カスタムしてお嫁に出したいと思います


以下フェイスのみ(メイクなし)の画像が出ますので
たたみます…



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ







フェイスの彫りは終わりました~

PICTKMBlog0033.jpg

唇を深めに彫ろうと思って削っていたら
貫通しました…
なので、オープンマウス風でなくオープンマウスになりました~

PICTKMBlog0034.jpg

ラディエンスで慣れるとスペリオールとの違いに今更ながら驚きます。
アイホールこんな小さかったっけ??
何かアチコチ削りまくった。

この子どうなりますかね~
一応イメージはガッツリ出来てますが
上手く形にできるかな~?

| カスタムブライス | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

唇を削るのって結構難しいですよね~
私はどうしても削りすぎてお口が大きくなってしまいがちなんですよね・・・(-_-;)

どんな子になるのかとっても楽しみです♪

| nanamama | 2010/02/26 00:33 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

nanamamaさま
私も楽しみです~
カスタム始めてから思ってたのと違う出来になったりすることもあります…
でもそれはそれでいいかな~と思います。
毎回色んな発見があるのでカスタムは楽しいのです~

| Midury | 2010/02/26 21:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/207-3658e39b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT