PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KM market オリジナル!

昨日近々UPとか言いながらもう今日お知らせで~す。
秘密裏に(大げさな・・・)に計画進行していました!!
KM marketオリジナルOFが出来ました~kirakira2
なんて書いてますが、制作は私ではありませんあせあせ
お裁縫には挑戦してみましたがあえなく撃沈・・・
てな訳でお裁縫の出来る方にお願いしましたぁ。

kiiboさんで~すハート
P1010176.jpg

kiiboさんは服飾専門学校を卒業後、アパレル企業でデザイナーとして活躍されていました。
まあ、早い話・・・プロです。
でもブライスのお洋服は初でしたので色々大変だったと思いますアセ

そんなこんなで2セット出来上がって来ましたのでご紹介~。

ちょっと大人目なゴシック系ドレスセットきらきら
PICT0517.jpg

PICT0515b.png

PICT0525aa.png
ケープのオン・オフで可愛くもセクシーにも着こなせます。

もうひとつは爽やかでラブリーなセット
PICT0545a.png

PICT0543a.png

PICT0535aa.png


これらの季節にこんな可愛いお洋服を着せて一緒にお出かけしたいですね~。

本日中にオークションに出品予定です。
UPできたらまたお知らせします。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。



拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| カスタムブライス | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/21-3fedac8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT