PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OF途中経過

土台のドレスはできました~

PICTKMBlog0040.jpg

素材やトーンの違う『白』を重ねるってのに憧れて~
それがまたすごく難しい…

オーバードレスは素材感とか出したかったのであえて端は切りっぱにしています。

下の記事からこのオーバードレスが出来るまで失敗もして~
凹んでテンション下がってちょっと放置してみたり~

まっでも何とかできました。

PICTKMBlog0039.jpg

これからデコデコしようと思います。

作っている時は何だかよく分からなくなったりしましたが
ベースができてちょっと先が見えてきたので~
すごく楽しくなってきましたよ。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ドレス!!!
わたしの苦手分野なので、
なるべく逃げたい方だったり・・・(汗)

完成が楽しみですね!!!

| リカ | 2010/03/04 01:19 | URI |

No title

おぉ~ウエディング系ですね♪
私、最近ほとんど手作りしてませんでした
どんどん腕をあげていくねぇ。
とても素敵です
そしてこの後の飾り付けがまた楽しいよね~
楽しみにしてます

| ローズキャッツ | 2010/03/04 10:04 | URI |

Re: No title

リカさま
私も得意じゃないですが…作りたい衝動に駆られることがあります。
いつぞやの記事に「ドレスは自分にむいてない~」とか書いてたくせに
懲りずに作ってます。
頭の中と作業台はとっ散らかってますけどね。

| Midury | 2010/03/04 20:36 | URI |

Re: No title

ローズキャッツさま
体調どうですか??
良くなってまたローズキャッツさんのOF見たいです~

腕上がってるんですかね?
何かやっぱっりドレスは手探り状態で作ってます…

| Midury | 2010/03/04 20:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/210-f57054ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT