PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春ワンピ…進行中~

だいぶご無沙汰しております。
先日、無事カスタム#33のオークションも終了し、
新しいオーナーさまの元へ旅立ちました。

オークションに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました

最近の私は
ちょっと忙しかったり~
体調崩したりで…
昨年くらいからよく体調が悪くなります。
健康だけがとりえだったのに~
年齢のせいなのか??

まあ~そんなことはさておいて~

今、OFの製作を進めています。
春ワンピのセットにしようと思ってます。

PICTKNBlog0048.jpg

PICTKMBlog0047.jpg

ワンピとカーディガンが完成しました。
なぜか6セットも作ってしまった…
「この生地でワンピにしたら可愛いな~」と思って選んでいたら
6パターンになってしまった
張り切って作ってましたが
カーディガンが大変でした…
ニット生地って…ニット生地って…
バカヤロー!!って叫びたくなりました。

さ~て、これから小物作ります。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

量産出来るなんてスゴイですよーーー!
わたしは、
なぜか1着で満足してしまうので・・・
量産できないとゆう・・・;

ニットやシフォンは、
本当にバカヤロー!!です(笑)

| リカ | 2010/03/19 00:36 | URI |

Re: タイトルなし

リカさま
は~
自分でも無謀なことしたと思います…

ニット生地はバカヤロー!!なんですが
好きなんですよね~

| Midury | 2010/03/21 00:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/216-fcab123f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT