PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長い道のりだった…

最近にはない時間に更新しています。
この頃、徹夜ができなくて…

ようやく「春ワンピセット」が完成して~
先ほど出品しました。
6セットも出品したのでこんな時間になったのですが~

今回学んだのは…
「一度に沢山作らない」

調子乗って6セットも作ってしまいましたが
製作中も出品作業中も
ホントに~何回もしんどいって思いました。
達成感はかなりありますが同時に疲労感も尋常じゃない


<春ワンピセット>

PICTKMBlog0049.jpg


PICTKMBlog0050.jpg

 ワンピ
 カーディガン
 ヘッドドレス
 ペチコート

以上4点です。

3月25日(木)まで出品しています。
お時間がありましたら見にいらして下さいませ。
右下のオークションバナーよりご覧になれます。



今、頭がまわらなくて~
文章が打てそうにありません。
ではまた…





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| OF | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/217-860b9393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT