PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頂きました~

先日オークションでお世話になりました
S様より画像を頂きました。

ライお洋服

とっても可愛いブライスちゃんに着て頂いて感激です
私が言うのもなんですが…
よく似合ってます~
素敵な画像ありがとうございました!!


これからも喜んで頂けるOFを作れるように頑張ります~




今、製作中のOFはなかなか進まず…(←いつも言ってますが)
一日に1アイテム出来たらいいほうです。
子供が春休みで製作時間がとれない~
完成イメージは出来ているのに作る時間があまりないのでイー!!!ってなります






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ







| 日常 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!!ブライスちゃんもワンピもすごくかわいい!!
こういう風に自分の作ったお洋服が他の方のブライスちゃんのところで着てもらえてるのはすごくうれしいですよね~(*^_^*)
私も次のお洋服の構想はできているんですが、なかなか着手できていません・・・(-_-;)

| nanamama | 2010/04/04 17:52 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

nanamamaさま
そうですよね~本当に嬉しいかぎりです!!
私も製作は着手しているもののなかなか完成しません(>_<)
早く終われ~!!春休み~!!!

| Midury | 2010/04/05 22:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/221-c50b27a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT