PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の遊び着ワンピセット出品しました~

先日のオークションも無事に終了し落札者様の元へ旅立っております。
オークションに参加して下さった皆様に感謝申し上げます。


まだまだ寒暖差の大きい気候ですが~
すっかり春なOFセットを先ほど出品しました~

今回のテーマは…
「春のお庭で戯れる女の子の遊び着」

↓写真続きます~

 Aセット 

PICTKMOF#300007

PICTKMOF#300013


 Bセット 

PICTKMOF#310007

PICTKMOF#310009


 Cセット 

PICTKMOF#$320014

PICTKMOF#320002


色々考えて作ってたら7点セットになりました~
どれも春らしい可愛いワンピセットになったかな~と自己満足してます


4月17日(土)まで出品しています。
良いご縁がありますように~

左下のオークションバナーよりご覧いただけます。
宜しくお願いします。







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| OF | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

出品お疲れ様ですーーー♪
毎度ながら量産すごいですーーー。

小花柄いいですねぇ・・・♪
わたしも少しだけ買ってきました(*^ ^*)


写真・・・わたしは今回時間がなくて、
自然光で撮れなかったんですが、
これはこれで良いやらしさが出てアリにしました(笑)

| リカ | 2010/04/15 00:50 | URI |

リカさま

量産ってほどじゃないですよ~
3セットくらいが自分にはちょうどいいですね。

写真の光の使い方って難しいですね。
コウちゃんの色気出てましたよ~

| Midury | 2010/04/15 21:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/229-99944775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT