PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作ってみました

ブラ子のプルチャーム用に作ってみました
PICT0552a.png

PICT0556a.png

使用しているパーツは全て100円SHOPのものです。

全てのパーツを一から手作りでプルリングやチャームを制作されている方にしたら
邪道な方法かも知れませんが・・・汗

個人的にはかなり満足絵文字名を入力してください

しかし100円SHOPは何でもありますよね~
私はかなり利用しています!

なぜ今これを作っているかと言うと・・・
最近チャームにいいものがなかなか見つからないってこともありますが、
ブライスのカスタムにちょっと気分がのらないので気分転換に違うものを作ってみようと・・・
何かに詰まった時、違うことをすると良いアイデアが浮かんだりするので。
もう暫く違うことやりま~す。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。



拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| カスタム | 22:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やってますね~~♪
可愛いプルチャーム☆
気分転換にはとってもいいし、すっごいイイ出来!
次、ノリノリ気分が湧いてくるのが楽しみね~♪

| kiibo | 2009/04/03 23:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/23-f963b2c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT