PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土日って~

先ほど「春の遊び着ワンピセット」のオークションが終了いたしました。
今回も沢山のアクセス・ウォッチを頂き嬉しい限りです。
参加して下さった皆様に感謝致します。

オークションが終了するたびにまだまだ精進…と初心に帰ることができます。
もっと進化できるように頑張ります。

さて~
次のOFを製作中ですが…

土日は子供がいるとやっぱり作業は進みませんね~
なのでボチボチやってます。

PICTKMBlog0067.jpg

まだまだ小花柄でいきますよ~
これはまだ完成でないですが
次回はこんな感じです。


PICTKMBlog0068.jpg

前身ごろに色々してみました。
ピンタック・レース・フリル・パールビーズ…
リボンも付けようと思ってます~

スカートにもタック入れました。

ちょっとパフスリーブ。


月曜から本格的に作業しようと思ってます~









今日のリヴィちゃん






PICTKMBlog0066.jpg

何か~
光を上手く使って撮影したかったのに
色々撮ったんですが影が強くて…
UPできるのはこの1枚くらいでした。
普通だな~




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 日常 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ため息出ちゃうようなかわいいお洋服ですよね~
最近ミシンを触っていない私はかなりストレス溜まっちゃってます(-_-;)
明日は休みになれ~(>_<)

明日には布を送ろうかと思ってるんですが、大丈夫ですか?
Miduryさんのセンスでかわいいお洋服にしてやってくださいm(__)m

| nanamama | 2010/04/18 17:48 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

nanamamaさま

ミシン触れないのはストレスですよね~
今の私はミシンの時間が取れるのでミシンを動かしてる時は無心です。

生地ありがとうございます!!
私も今週中には発送できると思います。
やること遅くてすみません。

| Midury | 2010/04/19 19:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/232-90e4411b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT