PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

outfit#33 出品しました~

最近、雨の日が多くて…
なかなか春らしい日がないなぁと思っていましたが
今日はスッキリ晴れています。

暖かくなってきてお天気も良いと気持ちも明るくなりますね。


只今、カウプレ実施中です!!




画像グリックでカウプレページへとびます。
皆様のご参加お待ちしてま~す。




で、先ほどOF#33を出品してまいりました~
今回はちょっとカジュアル??

本が大好きな女の子が図書館へ通うイメージで…

PICTKMOF#330003

 セット内容  

* ワンピ
* ベレー帽
* ベルト
* レッグカバー
* スニーカー

以上5点です。


4月25日(日)まで出品しています。
宜しくお願いします。



左下のオークションバナーよりご覧になれます。
お時間がございましたら見にいらしてくださいませ。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| OF | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/237-b9e795ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT