PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へこんでます・・・

ちょっと気分がのってきたので昨日からブラ子のカスタムにかかっているのですが
瞼の着色が上手くいかず塗っては取っての繰り返しですしょんぼ

基本的にメイクは人間のメイクの様にするのが好きで、ドール用パステルを使用していますが
なぜか瞼パーツには色乗りが悪い絵文字名を入力してください

使う色にもよるのかもしれませんが・・・
今までもどうにかこうにか発色させていましたが、今回出したい色の乗りがほんっとに悪くて
心が折れそうです↓↓

エアーブラシを使えば均一にムラなく着色できるのだろうけど、私的にはう~んなんだよなぁ。
やっぱりパステルにこだわる・・・

パステルが駄目なんでアクリルを筆で塗ってみました。
やっぱりペタっとして・・・いや~。
イロイロ試してペタっと感は改善できて片瞼は良い感じになったんですけどあと片方が・・・絵文字名を入力してください

今日一日片瞼のことばかりしていたのでもう瞼への集中力が持ちません。
明日に繰越になりました。

どなたか~瞼へのいいパステル着色法を教えて下さ~い。

載せれる画像がないので文字ばかりですみません。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。



拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| カスタムブライス | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/24-e86fda72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT