PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OF完成間近…

先週末に下の子が軽く腸炎になりまして~
今日は元気ですが
私が…
うつったみたい…

でも寝込んでられないのが主婦のつらいとこ~
気を紛らすためにも
OF製作をチクチク進めてました~

次はコレ!

PICTKMBlog0074.jpg

やっぱり
ワンピ&エプロンコーデ

PICTKMBlog0075.jpg

スカート前部分に2箇所ギャザーを入れて
前が短く、後ろは長くって感じにしました。

ワンピ生地のラベンダーな色合いがすごく好きです。






ところで、モデルはウェンディですが
ウィッグどうでしょう??
リカスタム前に被っていたものです。

最近被っていたのはリカスタムに合わせて購入したのです。
色もウェーブの感じも好きで気に入ってるのですが
何となくウェンディにしっくりいってないような気がしてて~

で、やっぱり初めのウィッグに変えてみよう!と思って
被せたら~
やっぱり…可愛い

リカスタムで顔は変わってもこのウィッグはやっぱり
この子のものだなぁと改めて思いました。



OFは後~
ソックス作って、何か小物をつくろうかな??









只今カウプレ企画実施中~
下の画像で記事へとびます。




4月30日 23時59分締切

皆様のご参加お待ちしております。









ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| 日常 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/242-170bcebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT