PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

outfit#35春のお散歩ワンピセット 出品しました~

outfit#33のオークションも無事に終わり落札者様の元へ旅立ちました。
オークションに沢山の感心をお寄せ頂きご参加下さった皆様に感謝致します。
ありがとうございました。

outfit#34のオクが本日終了です。そちらも宜しくお願い致します。







今日は上の子の遠足でしたが雨天のため中止になりました

朝は降ってるのか降ってないのか??程度だったけど
予報では雷雨的なこと言ってたから
まあ今日はダメだろうなぁと思ってたけど…

登校する頃にはやんでるし…
なんならちょっと晴れてるし…

これで中止って子供もあきらめきれないだろうな~と思いながら午前中すごしていましたよ。
おかげで私は出品用の写真撮影できましたけど~



今回のOFは…
『春のお散歩ワンピセット』
木漏れ日の中を「ふふふふ~… あははは~…」って感じで
くるくる回りながらスカートひらひらさせてスキップしてる女の子~

って感じです。


PICTKMOF#350007


PICTKMOF#350002


ストローハットって~
春夏!!感じがしますね。
色んな装飾ができて好きです。


 セット内容 
* ワピース
* アンダースカート
* エプロン
* ストローハット
* ソックス


以上5点です。


5月1日まで出品しています。
左下のオークションバナーよりご覧頂けます。

お時間がございましたら見にいらして下さいませ。






只今カウプレ企画実施中~
下の画像で記事へとびます。




4月30日 23時59分締切

皆様のご参加お待ちしております。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


 

| OF | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいませんでした。。。

コメントします~なんて言っといて、コメのお返事すら遅くてすいませんでした。。。
お返事コメでございます。

先日のOFもご送付しますね☆

でも、しっかりMiduryさんのOFはチェックしてます!!
私、MiduryさんのOFテーマが好きです☆また、GETさせて下さい!

あと相互リンク、わたしの方こそお願いします☆

| かちこ | 2010/04/27 23:52 | URI |

Re: すいませんでした。。。

かちこさま
いらっしゃいませ~!!
いえいえ、すみませんだなんて…

アウトフィットのテーマはね~
最近テーマを考えてると妄想が大きくなります。
ブライスは何でも着こなしてくれるので色々させたくなります☆

相互リンクありがとうございます♪

| Midury | 2010/04/28 14:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/243-0c9fbf69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT