PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

outfit #36 出品しました~

皆さま、GWいかがお過ごしですか?
私は特に予定がなく…
実家でBBQするくらいなんですが~
天候にも恵まれてるので気持ちいい休日をすごしています。
皆さまも楽しいGWをお過ごし下さいね~

先日outfit#35のオークションも無事終わりました。たくさんの感心をお寄せ頂き感謝致します。
ありがとうございました。



先ほどオークションにOFを出品してきました~
GWを挟むので期間はいつもより長めにしています。

こちら~

PICTKMOF#360005

ふわふわしたワンピセットです。

今回のイメージは
「お庭の大きな木にパパがブランコを作ってくれたの。お気に入りの場所…
 ブランコをこいで小鳥さんとお話するのよ。」
みたいな女の子のイメージです。

最近イメージがだんだん妄想になってきたな…

使用した生地は~
nanamamaさんと生地の二人交換会をして頂いたものです。

初めは違うデザインで考えてたのですが、
そのデザインで仕立ててみると…
…何か違うな~
生地自体が可愛いのでハイウェストワンピに変更~
完成したら可愛い~
って自己満足です。

で、セットの小物はどうしようかな~って考えて
やっぱりデコストローハット。

うんうん、いい、いい。

あとは~

PICTKMOF#360015

エプロンにしようか迷いましたがカバースカート(←こんなんある?)
透け感のある伸縮素材です。

PICTKMOF#360020

ケープにしてもいいですよ。


 セット内容 
* ワンピース
* アンダースカート
* カバースカート
* ストローハット
* ソックス

以上5点です

5月8日まで出品しています。
左下のオークションバナーよりご覧頂けます。
お時間がございましたら見にいらしてください。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| OF | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/249-5b01f5f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT