PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次のセット進行中ですが~

皆さま
楽しい休日を過ごされましたか?
うちの家族はみなカレンダー通りなので今日から平常通りです。
9日までGWって方もいてるかな?

GW中は本当に良いお天気が続き
ずっと半そでで過ごしましたね~
気持ちの良い気候だったのですが
私の鼻は気温の変化についていけず…
鼻炎です
季節性の鼻炎なので気候に慣れてしまえば鼻炎は治まりますが~
つ…つらい…
なぜか薬もききません。

そんな中でもOFは少しずつ進めてますよ~

PICTKMBlog0082.jpg

今度はカントリー系でいこうと思います。
まだ50%くらいしか出来てませんけど~
デコったり~
小物作ったり~
色々考えてますが
いかんせん鼻が…
集中力がないのでまた明日続きします~


中途半端ですが今日は…寝る!!





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| 日常 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あきさまへ
カウプレ当選おめでとうコメントありがとうございます♪
この場をお借りしてお礼申し上げます。

Miduryさまへ
鼻炎辛いですよね。私も今久々に苦しんでます(涙)
ところで、昨日(だったかな?)メールフォームから住所、氏名、メルアドをお送りしたのですが、無事に着きましたでしょうか?
アナログ人間の私はなんだかとっても心配なんです~(汗)

| chaco | 2010/05/07 00:49 | URI |

chacoさま
は~いメール届いてます。お返事メール送ったのですが届いてなかったかな?うちのパソコンのメール調子悪いときあるんです。
発送も昨日済んでおります。到着まで暫くお待ち下さいませ。

| Midury | 2010/05/07 07:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/251-3b57a800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT