PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

outfit #37 春カントリーワンピセット 出品しました~

まあ、そんなこんなで昨日は製作がはかどって~
OFセットが完成しました。

先ほどオークションに出品しました。

今回のイメージは…
『丘の上の木の下で仲良しのあの子と内緒話…』
みたいな女の子のイメージです。

カントリーってことでナチュラル可愛い感じを目指しました。

KMOF#370010

KMOF#370014


 セット内容 

* ワンピース
* ジャンパースカート
* アンダースカート
* ドロワーズ
* ソックス
* ストローハット

以上、6点セットです。


今回フリフリは押さえ気味でシンプルにしましたがディティールなどで可愛さを出せたらな~と…

スカートの裾からチラっと見えるドロワーズのフリルがお気に入りです…



5月12日(水)まで出品しています。
左下のオークションバナーよりご覧頂けます。
お時間がありましたら見にいらして下さいませ。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 11:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ☆

今回のOFも可愛いですね~v-238

MiduryさんのOFはナチュラルな感じがしてとても好きです。

普通の女の子っぽく着せられるのが良いです☆

って、私いつも同じこと言ってますね(笑)

ムラサキも好きな色です~さっそくチェックしますv-22


| かちこ | 2010/05/08 18:22 | URI |

Re: こんにちわ☆

かちこさま
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
いつも「ちょっと特別な普段着」を意識して目指して製作しています☆
やっぱりドールの醍醐味「着せ替え」という部分を楽しみたいな~といつも思っています。
うちの子は服難民ですけどね…

| Midury | 2010/05/09 21:04 | URI |

No title

出品おつかれです(*^ ^*)

こうコンスタンスに出品できるって、
やっぱすごいです・・・。
↑見習いたい・・・うう・・・。

久しぶりにユノアが終わったら、
ブライスちゃんをカスタムしてみようと・・・
思い始めました。

最近思うように進んでないのまるわかりなリカより(笑)

| リカ | 2010/05/11 02:20 | URI |

No title

出品おつかれさまです(*^ ^*)

コンスタンスに出品できるって、
やっぱすごいです・・・。
↑見習いたい・・・うう・・・。

久しぶりにユノアが終わったら、
ブライスちゃんをカスタムしてみようと・・・
思い始めました。

| リカ | 2010/05/11 02:21 | URI |

Re: No title

リカさま

4月から自分の時間ができて~作業の予定が立てやすくなりました。
チョコチョコ作れるので最近は1セットずつ出品しています。
量産は身体的にも辛いので…;
今は自分的にいいペースです♪

リカさんのブライスさん楽しみですね~
ユノアさんのシフォンのトップスは人間用か!?ってくらいリアルです。
素敵です☆

| Midury | 2010/05/11 20:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/253-73e283c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT