PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

outfit#38 秘密の鍵 出品しました~

先ほどオークションに出品してきました。

KMOF#380012

今回のテーマは…
『おばあ様から鍵を貰ったの。秘密の小箱の鍵…大人になったら開けていいんだって。
 だからそれまで大事に持ってるの』
って感じです。
最近ますます隠れストーリーが妄想化してきましたが
まっイメージですので~

KMOF#380009

ワンピは2重スカートです。
ピンタック入れましたが~ちょっと慣れてきて楽しくなってきました。

KMOF#380007

カントリーとロマンティックの間のような仕上がりです。

KMOF#380016


 セット内容 

* ワンピース
* アンダースカート
* エプロン
* ストローハット
* ソックス

上記5点です。


5月15日(土)まで出品しています。
左下のオークションバナーよりご覧頂けます。
宜しくお願いします♪




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| OF | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/256-c3da6791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT