PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと後悔…

『春カントリーワンピ』の再出品オークションも無事終わり落札者様の元へ旅立ちました。
オークションに沢山の感心を寄せて頂きご参加下さった皆さまに感謝致します。
ありがとうございました。

***************************************




今日はぁ
特に予定もなかったのにぃぃぃ~
子供が帰るまで時間もあったのにぃぃぃ~
何もしなかった…



だあぁぁぁぁぁ!!!
すごいムダに過ごした気がして~
後悔…

いっぱい色々出来たのになぁ

OFで作りたいものややりたいこともいっぱいあって
あれもこれもと考えるうちに頭がぐちゃぐちゃになってきて~
結局なにも手付かず…

海外ドラマを見てボーーーーーっと過ごしてました。



気分転換に外撮り~

PICTLV0040.jpg


玄関周りで~
家族が植えているお花。
私~
お花好きなんですが育てられないんです
あはは…

PICTLV0041.jpg


外撮りは綺麗に撮れますが光の加減とか難しいですね。
何枚も撮りましたけどリヴィちゃんの顔が白とびしてるのがほとんどで。


PICTLV0042.jpg


気分転換にはなりましたが
結局考えはまとまらず…
購入したものの日の目をみていない生地も使いたいな~とか思ってます。
今日はモチベーションダウンなので
また明日から頑張るぞ~




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| 日常 | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まぁまぁそういう時もありますよ
けど波に乗ったら思っていたものがすいすいあれよあれよと
形になるもんです

完成したアルバムを見たらやる気になりますよ~
もぉむっちゃ素敵♪
早く手元に届けたいです
もうちょっと待ってってね

| ローズキャッツ | 2010/05/23 09:44 | URI |

No title

いや~、そういう時ってありますよ~
私も土日の休みを寝て過ごすとかよくありますもん・・・(^_^;)
そんなだからやらなきゃいけないこともできずに時間だけが過ぎるんですよね・・・
時間がもっと有効に使えればいいのに・・・と毎日思っています(^_^;)

| nanamama | 2010/05/24 20:17 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

ローズキャッツさま
今日届きましたよ~
テンション上がりまくりまいた!!
ありがとうございます。大切にします…

製作は~
ボチボチいきます。

| Midury | 2010/05/24 21:15 | URI |

Re: No title

nanamamaさま
ほんとですよね~
そういう日もなければストレスも溜まるんですがね…
でも何かもったいない気がする~

| Midury | 2010/05/24 21:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/262-03dceb0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT