PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだかんだで完成~

色々考えるあまり進まなかったOFですが~
やっと完成しました

PICTKMBlog0043.jpg

レトロポップ的な~??
こういうOFは何度作っても柄や色あわせが難しい~
センスが問われますよね~
やりすぎず抑えすぎず…
難しい…



PICTKMBlog0044.jpg

ワンピだけだとこんな感じ~
今回はタイツにしました。
靴下より作るの楽し~
タイツばっかりいっぱい作りたいって思いました。

画像で見にくいですが
アンダースカートでなくチュールのパニエです。
ハードとソフトの2種類使いましたよ~


明日は晴れるみたいなので出品用の画像撮ろうと思います~






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 日常 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/263-7b948bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT