PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

outfit#41 出品しました~

outfit#40のオークションも無事に終わりました。
今回も沢山のご関心を頂き、参加して下さった皆さまに感謝致します。
ありがとうございました。

*********************************


先ほどoutfit#41を出品してきました~
今回は『ティーパーティーへようこそ』です。

アリスとか関係ないですよ~

おうちでお友達と楽しくお茶しましょって感じです。



KMOF#410008

昨日の記事でもOFのこと書きましたが~
ヘアバンドのこと書いてなかった~

今までは市販のカチューシャを改造して使用してましたが
今回はお友達のブログで教えて頂いたペットボトルを使用しました。

湾曲の感じとかがフブライスの頭にジャストフィットです。
幅も好きなサイズに切れるのでいいですよー

KMOF#410004

こんな大きなリボンも似合ってしまうブライスは凄い…

KMOF#410005




5月29日(土)まで出品しています。
お時間がありましたら見にいらして下さいませ。
左下のオークションバナーよりご覧頂けます。
宜しくお願いします。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| OF | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

前は人間用のカチューシャを改造してたの?
私もいろいろ考えたんだけど、どうしても思いつかなかったの
最近髪飾りの本でアクリル板を使うと書いてあった
アクリル板=ペットボトル!!
ペットボトルは丸みがあるもんね

ブライスちゃんは被り物や大きな飾り、何でも似合うから不思議
りかちゃんなどでは味わえなかった楽しさじゃないかな~と思います

ゆきんこちゃん、うちのこになってますか?
この子は私とMiduryさんの子ですよ♪
いつでも連れて行きますよ

| ローズキャッツ | 2010/05/27 09:56 | URI |

Re: No title

ローズキャッツさま
そうなんです~ヒト用のカチューシャを切ったり何やかんやしてました^_^;
ペットボトルに目を付けるなんてやっぱりローズキャッツさんはすごいですね~
カチューシャ作りにハマリそうです。

またお会いする時、雪ん子ちゃんに会えるのも楽しみにしてます~

| Midury | 2010/05/28 21:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/265-130257d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT