PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

outfit #42 出品しました~

先ほど出品してきました。
今回のテーマは『ガーデニング大好き!』

KMOF#420010

私はガーデニング得意ではないですが~

お花が大好きで毎日お庭でガーデニングを楽しんでいる女の子のイメージです。

KMOF#420005

この、ゆる~い感じの色合わせは~
なかなか難しいですね。
浮くかな~と思いつつも
ポイントにはっきりしたオレンジを使いました。

KMOF#420012

全体的にはまとまった??
今、お気に入りのタイツももちろんセットです。



 セット内容 

* ワンピ
* アンダースカート
* エプロン
* カチューシャ
* タイツ

以上5点です。



6月1日(火)まで出品しています。
左下のオークションバナーよりご覧いただけます。
お時間がございましたら見にいらして下さいませ。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| OF | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/266-1e13b738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT