PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

outfit#43 出品しました~

outfit#41のオークションも無事終わり落札者さまの元へ無事旅立っております。
オークションに沢山の感心をお寄せ頂き嬉しい限りです。
ご参加下さった皆様に感謝致します。
ありがとうございました。

また、outfit#42のオークションが本日終了です。
宜しくお願いします。

*****************************************

というわけで(←どういうわけ??)
outfit#43を出品してきました~

KMOF#430001

今回のテーマは…
『ピクニック!!』

木陰に座ってランチ、ランチ♪

涼しげに~爽やかに~

KMOF#430005

やっぱりラベンダー色…好きやわ~

KMOF#430011



 セット内容 

* ワンピ
* アンダースカート
* エプロン
* ストローハット
* タイツ

上記5点です。
定番セットですね~


6月5日(土)まで出品しています。
左下のオークションバナーよりご覧頂けます。
お時間がございましたら見にいらして下さいませ。
宜しくお願い致します。





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/269-6be14fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT