PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あわせてみたけど~…

夏森ガールな感じで作ってみたくて~
イメージするまま作って…

合わせてみたけど~














PICTKMBlog0092.jpg



写真に撮ってみて分かるこって多いです。


ネックレスが~
妙なゴージャス感??

2連ってのがアレなのかなぁ

オールパールじゃなくてもっとこう…
コラージュなネックレスとかがいいかな?

なんならネックレス無しでもいいかも~

もうちょっと考えよう~




PICTKMBlog0093.jpg


カンカン帽はデコろうかと思ってたのですが
シンプルにリボンだけにしました。
色んなコーデに使えると思います。


麻カゴバックは試作ですが~

底と持ち手?は牛革です。
麻紐をクルクルと土器を作るような要領で作ってみました。

もっと綺麗に作れる方法があるかな~と思うので試したいなと思います。

今回はオマケでお付けして出品したいと思います。


同じセット内容ですが柄や装飾違いパターンも製作してます。

完成したら出品したいと思います。







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/272-dd7e1e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT