PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

outfit#44 夏さらり森ワンピセット 出品しました~

先ほどオークションに出品してまいりました。

イメージは「夏森ガール」
暑い夏の日でもさらりと着れるワンピセットを目指しました。

KMOF#440004


サラっと涼しげに…

夏苦手な私は~もう限界です。
私もこんなお洋服で夏を乗り切りたい…


KMOF#440002


このチュニックの生地を一目惚れ買いしまして~
まだ結構残ってるのでまた違うOFも作りたいな~と思います。




 セット内容 

* ワンピ
* チュニック
* ストール
* カンカンハット
* ネックレス

オマケ 麻カゴバック

上記5点+オマケです。



6月10日(木)まで出品しています。
宜しくお願い致します。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわ~、すごくかわいいお洋服ですね~(>_<)

チュニックの生地に一目ぼれしたというのわかります~

とてもお上品なお洋服なので、きっと軽井沢あたりの避暑地が似合いそう・・・(笑)

この帽子も作られたんですよね???

どうやって作ったんですか???

| nanamama | 2010/06/07 10:38 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

nanamamaさま

ホントにこれから苦手な季節になるので避暑地へ逃げたいです…

カンカン帽は~作りはシンプルですよ。
私の場合ですが、厚紙で帽子の土台を作ってそこへ麻紐をクルクル張り付けています。
隙間なく巻くのとコーナーがちょっと難しいかな…?
でもnanamamaさんはちっちゃい物を作るのは慣れてると思うので大丈夫!!

| Midury | 2010/06/08 22:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/273-2dd5a3b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT