PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンセス&プリンセス

せっかくなのでWプリンセスで記念撮影~
PICT0638.jpg

二人ともなんだか緊張ぎみ・・・ase
かしこまっちゃってます。

PICT0642.jpg

こうして見ると肌色がやっぱり違いますよね~かなり。
個々に見るとわからないけど、ナチュラル肌って・・・白い。
普通肌はピンク系ですね。

皆さんリヴィちゃんの変化にお気づきですか?

PICT0643.jpg

そう!
前髪を作りましたぁ~。
彼女、毛量がすごくて汗
ヘッドドレスがないと収まりつかない状態だったんです。
前髪作ったら可愛いかな~と思ってカットしてみましたが、結構根元までウェーブがしっかり
ついていて・・・
まぁ、それもありかなと。

そんなこんなで二人のプリンセスは友情を深めていましたよ。
何のこっちゃ・・・



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。



拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ





| カスタムブライス | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/28-417df4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT