PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰です

1週間更新してませんでした。
前回の記事で~
エンジンがかからないとか書いてましたが…
その後、少し体調を崩したり~偏頭痛に悩まされたり~

肩こりからよく偏頭痛を起こすので暫く製作もせずにいました。

それに夏が苦手な私はすでに暑さについていけてなくて…体が慣れるまでもう少しかかりそうですわ。


肩こりが良くなればまたOF製作したいと思います~

マウスをカチカチするだけでも肩にくるのでPCも触れずにいます(-_-;)
今も携帯から更新です。


完全復活するまでブログ更新はあまりできないかもですが…


復活したときにはまた宜しくお願い致します。


ではでは、皆様も体調にはご注意くださいね。



Midury

| 日常 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に暑くなったね
梅雨時期は体の不調が出るようですよ
私は今も月1のペースで整体に通ってます
「梅雨さえ越せばね~」と先生には言われてます
整体のおかげで偏頭痛は出なくなりました
それまで偏頭痛のつらさを知らなかっただけに、これは本当に寝てもさめてもだめですね・・わが身がなってみないとわからないものだとひしひし思います
私も肩こりが原因だとばかり思っていたけど、骨のゆがみが原因だったので、マッサージやシップ類で治らないなら整体もお勧めですよ~

このじめじめ早く終わって欲しいけど夏もねぇ

無理せずゆっくりとね

| ローズキャッツ | 2010/06/29 10:23 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま
暑さにも少しは慣れてきました。
でも、肩こりや偏頭痛は骨の問題かも知れませんね…
私~骨ズレまくってる気がする~

少しずつエンジンかけていきたいと思います。

| Midury | 2010/07/06 22:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/282-f1d847b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT