PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徐々に復活…&頂きました~

日々気候は暑くなりますが…
まだまだ定まらないお天気
皆さま、お身体にはお気を付け下さいませ。


私はと言いますと~

ブログ辞めてないですよ~

体調も落ち着きつつありまして…また何か製作したいな~って気持ちになってきました。
実はもう準備は進めていますが、焦らずゆっくり作っていこうと思ってます。

それと随分ほったらかしだった大きい子・AL君のOFも作りたいな~
新しいウィッグを注文したので~爽やかキュートを目指してイメチェンしたいと思います。
メイクが濃いのでどうもV系とか渋谷系?に見えますが…爽やかに爽やかに…
メイクもいじれたらいいけど怖くて出来ない

まあアレもコレもと考えていますがお披露目はいつになるか…??






先日オークションでお世話になりました落札者様より画像を頂きました。


マジカルピンクちゃん
「マジカルピンクちゃん」です

私の作ったOFをダルちゃんが着ているのは初めて見ました~
可愛い~

色んなドールさんに着てもらえて幸せです。

素敵なお写真ありがとうございました。











ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ





| 日常 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近は昼暑くて夜が寒かったりと
体調くずしやすい気候ですね・・・

わたしも高校生のときの交通事故以来偏頭痛もちで
暑い日は家のなかにいても頭痛がひどくなります・・・

お大事にしてくださいね。

お話がかわりますが、このOFセット!
ほんとに可愛くて、ブライスさん以外のドールにもとってもお似合いですね^^

わたしもオークション参加する気でいたのですが
タイマーかけ忘れて気が付けば終了していました・・・

次回作も楽しみにしていますね。

| carmen | 2010/07/10 23:15 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりです(´▽`)ノ
って、体調崩してたんですか???( ゚д゚)v-356
湿度が高くて日によって夏日だったり。。。
体調崩しやすい季節ですよね(;´д`A゛
どうぞ、ご自愛くださいね☆

ブログのTOP画像変わってて、すごくかわいいーーーo(≧∀≦o)
自分で選んだ写真をいれると個性も出るし、楽しいですよね♪

私は今、60センチドールようのドールハウスを作っています^^
すべてが大きくて。。。これがなかなか手ごわいです(´=ω=`)v-355
でもがんばって作ってますのでまた遊びにきてくださーい^^

| **kumi** | 2010/07/11 21:31 | URI |

Re: タイトルなし

carmenさま

体調はほぼ回復しています。あとは肩から上がスッキリしたら完全復活ですが~
ご心配頂きありがとうございます。
carmenさんも偏頭痛あるんですね。辛いですよね~
でも上手に付き合うしかないか~と思っています。

OFはこれからもゆっくり続けたいとおもいます。

| Midury | 2010/07/13 21:04 | URI |

Re: タイトルなし

**kumi**さま

体調はだいぶ落ち着きました。ご心配頂きありがとうございます。

ブログのTOP画像などは**kumi**さんに教えて頂けたおかげで何とかできました~
まだまだ改善したいところはありますけどね~

60cmドールのお部屋ってすごく大きそうですね。
完成が楽しみです!!

| Midury | 2010/07/13 21:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/283-a8db8146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT