PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ALくんのウィッグ

ALくんに新しいウィッグを買ってあげました~




ジャン!!!









PICTAL0028.jpg









ど、どうなんですかね~

KDF用ではないですがスタイルが気に入ったし、サイズが合うので購入したのですが
実際被せてみると~

ショートと思ってたらロン毛になってしまいました…
やっぱり顔が小さいのかな~

モッサリ感も否めないのでちょっとカットしてみようと思います。




PICTAL0029.jpg


う~ん…
やっぱり眉が気になる~

色を薄く短くしたいのですが~
どうカスタムしたらいいのか分からない。
眉だけいじりたい!!
参考に「ユノアフリーク」を買ってみたけどカスタム材料とか同じ感じでいいのかな~って…
キャストさんって何かすごいデリケートな気がして怖いんです…

どなたか教えてください


今、進行中のカスタムっ子が完成したら
ALくんにお洋服を作ってあげようと思います。

ゴメンね…着たきりすずめで…






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| BORY | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眉だけをいじるには、
どうしたらいいんですかねぇ・・・;
メラミンスポンジで落としても、
ベースメイクの肌にムラが出来てしまうかも・・・??;
なので、
全部一からが良いかなと・・・。

ブライスと同じ感覚で大丈夫だと思うんですけど、
色の乗せ方が難しいかもしれないですね・・・;
ユノフリにメイクの仕方書いてたのでしたら、
その通りにやっていけば大丈夫だと思います(*^ ^*)

わたしも最初は手探りだったし、
今だに何度もやり直ししたりしていますし、
それほど神経質にならなくてもいいかなと思いますよ♪
↑メイク中などは、手袋をつけて・・・とかゆう基本だけやってれば・・・。
でもブライスと一緒ですよね(*^ ^*)

頑張って(*^ ^*)

| リカ | 2010/07/21 01:59 | URI |

リカさま

アドバイスありがとうございますO(≧▽≦)O
やっぱり一からですか~
薄々気づいてましたけど…
でも、自分でカスタムしたらきっと喜びも愛着もひとしおでしょうね~
今やってる作業が終わったらちょっと頑張ってみますっ

| Midury | 2010/07/23 23:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/286-07f59111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT