PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やむなく…作業中断

我が家のエアコンが故障しましたΣ( ̄◇ ̄*)

エアコンのきく部屋へ移動などして~
私の部屋兼作業部屋で親子4人寝ないといけなくて~
一部屋ぎゅうぎゅうなもんで作業もPCも出来ない状態です(_´Д`)ノ

カスタムっ子のフェイスのベースを整え、睫毛など基本の筆入れして乾燥もして…

さぁ色のせるぞー!!
って気合い入ってた矢先に故障…

はぁ~ついてない。

テンション上がってたのにぃぃぃ。


エアコンは買い替え決定です。

あと2~3日はこの状態かな??


でも、早くカスタムしたいって気持ちが湧いてるのはいい事だと自分を励ましてます。


PC使えないので画像なしの記事ですみません。

| 日常 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく暑い日が続いてるよねー(;´д`A゛
こんな時にエアコンがつぶれるなんて(゚Д゚Ξ。。。。。
ショオクやねー(´=ω=`)↓↓↓

次のエアコンが設置されるまで、メイクの妄想を広げて楽しみましょーo(≧∀≦o)

カスタムしたいっ!って気持ちになってきてるみたいだね^^v
楽しい事が楽しく思えるのって大切な事だよねv-290

| **kumi** | 2010/07/23 23:38 | URI |

Re: タイトルなし

**kumi**さま

ホントに何てタイミング悪く壊れるんでしょうか??
カスタムしたくても出来ないもどかしさ…

でもレギュラーがあってメイクが少し進みました~
今日はスッとして眠れます。

| Midury | 2010/07/24 21:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/287-c78cc027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT