PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベースメイクでけた

今日は急遽…

子供たちが実家へお泊りに行きました~

いとこたちがお泊りするってことでお声がかかりまして。

なのでいそいそ作業スペースを確保してカスタム開始!!

3日ほど作業出来なかったので~嬉しい~


以下フェイスのみの画像になりますので苦手な方はお気を付け下さい…












































PICTKMBlog0098.jpg

メイク完成ではないですが~
今回はイエロー系で囲みメイクにしました。


明日チェックして納得いけばメイクの定着させようと思います。





PICTKMBlog0099.jpg

口角下げ気味

下睫はクロスに描こうと思ってましたが結局ストレートに…

長短をつけて描きました。


完成が見えてきましたね~
ドキドキするぅ








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| カスタムブライス | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉーヽ(´▽`)ノ
メイク、進んでるねφ(。・・。 ) ♪
優しい口元だね☆

楽しそうな感じが伝わってきます。
すいぶん制作意欲が戻ってきたようで良かったですv-290

私は、今、お針子がんばっています。
SDのお洋服は大きくて(;´д‘A゛時間かかります~v-356
少しずつがんばりますv(。・・。)

| **kumi** | 2010/07/25 07:54 | URI |

Re: タイトルなし

**kumi**さま

意欲は戻ったのに子供の夏休みで思うように作業が進みません…;
今は瞼の色をのせるのに苦戦中です。

SDさんのお洋服は大きいので縫いやすくて手の込んだデザインも出来ますが
縫う部分が多くて大変ですね。
完成楽しみにしています!!

| Midury | 2010/07/26 22:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/288-5825afde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT