PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カスタムっ子フェイス95%完成

今日は雨降りで~
少し涼しく感じましたね。
明日からまた晴れの日が続くみたいですよ




進行中のカスタムっ子ですが~

フェイスはほぼ完成しました~


以下、フェイスのみの画像ですので苦手な片はお気を付け下さい。




















































PICTKMBlog0100.jpg


今回、瞼の発色に苦労しました


PICTKMBlog0101.jpg

お目目開いたところも~パチリ


あとはグロス塗って完成です。





今週はちょっと忙しくて…


組み立てしてチェックなどして
週明けくらいに完成披露できると思いま~す。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| カスタムブライス | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいー(*♥д♥*)

やっぱりアイが入るとグッっと表情が豊かになるね☆
このアイかわいいね^^
月と星でキラキラがキュートですv-354

メイク、楽しいけど時間がかかるところとかあるよね^^;
お疲れ様でした☆
完成が楽しみですヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2010/07/29 23:53 | URI |

かわいいぃ
待ち遠しいな~
このアイかわいいね。きらきらしてる
ヘアがどんな感じなのかそれがとても楽しみです

| ローズキャッツ | 2010/07/30 08:52 | URI |

Re: タイトルなし

**kumi**さま
メイクは楽しいですが、ノリが悪かったり~ムラになったり~
凹む時も結構あります。
微妙なミックス色は発色が難しい場合が多いですね。

アイは好きで良く使わせて頂く作家様の作品ですが星と月のモチーフは特に好きです。
アイの色あわせも重要ポイントですよね~
組んでみて違うな~って思う時もあるので。。。;
今回はばっちりです。

| Midury | 2010/08/03 21:01 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま
ありがとうございます♪
ウィッグも可愛いですよ~
組み立てて完成が少しずつ見えてくる過程が好きです…
完成までしばしお待ちを…

| Midury | 2010/08/03 21:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/289-e5488cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT