PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カスタムっ子出品しました~

先ほどヤフオクへ出品してきました。

何だか久々の出品でドキドキします



『KM market** × Rosecats コラボカスタムブライス』

KMCUS#34002


8月9日(月) 23時20分まで出品しています。
オークションは → こちら

左下のオークションバナーからもご覧になれます。

良いご縁がありますように**
宜しくお願いします。




今回は~
ハード×ロリ です。

前から使って見たかったツーテール。
ツーテールってロリ度UPしませんか??(私だけ?)

アイホールをいつもより少し大きく削っています。
それと囲みメイクで目デカ強調ですね…

メイクのカラーが明るめなのでアイは落ち着いた色のシンプルデザインのものを選んでいます。
私のカスタムさんにはこの方のアイははずせない…
Pink Diamond様作です。
一つは初期スペのデフォグリーン…今のグリーンよりマットでちょっとミルキーな感じです。
私はコチラの方が好きだな~

唇はぽってり口角下げ気味です。
いつまでたっても唇の造型は難しいですね



お衣装はコンテストで初コラボしたRosecatsさんにお願いしました。
他の作家様が作ったお衣装着せるのは新鮮!!!

黒です!!
合皮なども使っていてハードなイメージ
ロリっ子に合わせるとなんとも言えない雰囲気…
小物が充実していて着せ替えやスタイリングが楽しめます~

Rosecatsさまありがとうございました。


久しぶりにカスタムしてみて…



やっぱりカスタム楽しい!!!
って思いました。


ぼちぼちOFと平行して製作していけたらな~って思います。

あっその前にALくんのお洋服作らなきゃ…





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| カスタムブライス | 10:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もどきどきです
私の作った洋服を使ってくれてありがとう
次はまたコンテストの時みたいに、テーマ決めて作りましょう!!!
私ももっともっとがんばらねば!!
画像お借りして帰りますね

| ローズキャッツ | 2010/08/05 16:28 | URI |

素敵なお衣装ありがとうございました。

次回のコラボ構想練っておきます~
では、オークション終了まで楽しんで下さい~

| Midury | 2010/08/06 13:33 | URI |

出品お疲れ様でした★

今回のコ美人さんですねぇ(*^ ^*)
お洋服とお顔が合っていて、
とてもすてきです♪

みてたらわたしもブライスちゃん作りたくなってきちゃいました♪♪

| リカ | 2010/08/09 01:42 | URI |

Re: タイトルなし

リカさま

ありがとうございます!!
思っていたより『大人』な感じにしあがりました~
久々のカスタムでしたが…やっぱり楽しい!!

コウちゃん服できたらリカさんのカスタムブライスさんも見てみたいです~♪

| Midury | 2010/08/09 10:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/292-d8d67f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT