PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手芸屋さんは危険です…

***********************************

昨日オークション終了しましたCustom Blythe#34
『KM market**×Rosecatsコラボカスタムブライス』
沢山のご関心を寄せて頂きご参加頂きありがとうございました。
本日、落札者さまの元へ旅立ちました。

今回カスタムの楽しさを再確認
またカスタムも平行してやっていきたいと思います。

************************************


今はOF製作中です!!
OFに使う小物(レースなど)を買おうと思って手芸屋さんにいきました。

でもでもでも…
手芸屋さんは危険地帯です…
目的以外のものをいっぱい買ってしまった~!!

可愛い生地とか~
色々見るとイメージ湧いてしまって~
生地だけじゃなくそれに合わせて小物も買ってしまったり~

この前までのスランプは何だったの?!ってくらい創作意欲が湧きまくりました。



そんなこんなで…
今日はサクサク作業ができて~
気持ちがノッてた上に夜にはアニメチャンネルで映画やってて子供たちはテレビに釘付け
(ちなみに映画はルパン3世←私もちょっと見たかった)
その間にミシンをカタカタしてましたら~

ワンピ完成~


PICTKMBlog0105.jpg

クラシカルなワンピ…

モデルは久々登場ブレンダさん
髪がかなりジャンクってますが~
彼女を見るたびリカスタムしたい~!!と思ってしまう。

あと、チラリと見えてるオレンジのタイツは今回のイメージではないので木にしないで下さい。
脱がせるのが億劫だっただけ…



PICTKMBlog0106.jpg

オーバーワンピをセットしますが
このワンピとは全くイメージの違うものにするつもりです。
一粒で二度おいしいみたいな??

暑さに負けず製作するぞ~~~~!!!




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてm(_ _)m
いきなりのコメント、お許し下さい(^^;

ワンピがめっちゃツボで、
思わずコメントしてしまいました…
かわいい!かわいすぎます!o(≧∇≦o)
オークションに出品されるのでしょうか…
もしそうなら、
是非参戦(笑)したいと思います!(*^^*)

| ひこ | 2010/08/10 23:38 | URI |

制作意欲が戻ってきたみたいで良かったねo(≧∀≦o)
もう、元気いっぱいな感じが伝わってきます^^

ワンピース、かわいいね~v-344
オーバーワンピ、楽しみです^^

| **kumi** | 2010/08/11 22:51 | URI |

Re: タイトルなし

ひこさま

初めまして!!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
セットが完成したら出品する予定ですよ~

無地のオフホワイトの生地は初めて使いました~
白って何だか難しいイメージがあって…;
でも実際使ってみるとデザインに幅の利く色なんだな~と思いました。

また、いつでも遊びに来て下さいね~

| Midury | 2010/08/11 23:01 | URI |

Re: タイトルなし

**kumi**さま

おかげさまで~やる気みなぎっております!!
空回りしないように気をつけます…;

初挑戦オフホワイトです。
薄手ですが少しワッフルのような織りが入っていて…ちょっと扱いにくかったです。
しかも1mからしか売ってもらえない生地だったのでいっぱい残ってます…
これからどんどん使わねば!!

| Midury | 2010/08/11 23:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/294-9b8a121a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT