PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーバーワンピ途中経過

今日も割りと製作時間が取れまして~(またもやルパンのおかげで

オーバーワンピのおおよそ出来ました。

「ちっ、少しずつUPしやがって面倒くさいヤツ」って思われてるかもですが…

テンション上がるってこういうことなのか~って感じです←どんな感じ??




PICTKMBlog0107.jpg

何枚か写真撮ったのに~
ピントがちゃんと合ってるのはこの1枚だけでした。

カメラノアツカイワカラナ~イ

しかも実際の色とかなり違~う


まだまだ途中経過です。
後ろも留まってないし、モチーフも感じを見るのに置いただけです。
これから飾りつけ考えます…


下のワンピは白とブラウンのバランスを見て
カフスにブラウンリボン足しました。
グっと引き締まったように思います。


被り物をどうするかまだ固まってないので~
完成はもう少しかかりそうです。





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ





| OF | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~制作意欲がわいてきたんですね
私はなんだかむちゃくちゃのろまになってます
ぜんぜんはかどらない
おまけに・・思い立って部屋の大掃除を始めたり、PCが調子悪くなったりで。

オークションお疲れ様でした
服装によってぜんぜんイメージ違うね~
素敵な方の元にお嫁入りしたのね
洋服も気に入ってもらえるかなぁ

| ローズキャッツ | 2010/08/12 08:52 | URI |

二度目まして(笑)。

オーバーワンピもカワイイ!
素敵すぎます…
完成も拝見させて頂きたいので
またお邪魔させて下さいね(*^^*)

| ひこ | 2010/08/12 21:25 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま

オークション無事終了しました~!!
とても素敵な落札者さまにお嫁入りしました~嬉しいです。

まだまだ暑い日々ですし製作ペースが落ちるのは仕方ないですよね。
私は気力だけで手が動いてます!!

お部屋掃除頑張って下さい。

| Midury | 2010/08/12 22:29 | URI |

Re: タイトルなし

ひこさま

二度目まして~♪
今、チクチク小物を作ってます~
完成はお盆真っ只中になりそうです。

いつでも遊びにいらしてくださいね☆

| Midury | 2010/08/12 22:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/295-4b9aa311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT