PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにんぎょ遊び

久しぶりにうちのブライスちゃんにOFを買ってあげました~

OF製作をつめてするとハンパない肩こりに襲われるので…
着せ替えして写真撮るのも息抜きになっていいです~

購入したのはこちら!!

utinoko0033.jpg

お・き・も・の 

グリーンかかったブラウンのような着物地…
実際の着物の古布を使用されてるそうです。

色も柄いきもしっとり落ち着いていて~素敵です
お仕立てもきっちりしていて…

でも自由にならないブライスのボディだから着付けがなかなか綺麗にいかない

替え帯もセットだったので~
リヴィちゃんにもおばあちゃまの着物を着せました。

utinoko0032.jpg

utinoko0031.jpg

utinoko0030.jpg
はんなりな二人…
和風庭園で写真撮りたい~


着物は作ってみようと一度トライしましたが…挫折しました。
なのでお着物は買うに限る!!


utinoko0034.jpg

仲良し~









ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| 日常 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/296-653d54c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT