PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

outfit#49秋色ワンピセット出品しました~

まだまだ猛暑日が続くみたいですね~
毎日太陽の光に気力を吸い取られているような気分になります…
皆さま熱中症などにはお気をつけくださいね。

outfit#48は本日終了です。
宜しくお願いします。



******************************************


先ほどoutfit#49を出品してきました。

* 秋色ワンピセット *


KMOF#490003


KMOF#490008


セット内容

 ワンピース
 アンダースカート
 帽子
 ベスト
 タイツ

以上5点です。



秋色大好きです。
早く涼しくなって欲しい~



29日23時33分まで出品しています。
オークションは → こちら
下のオークションバナーからもご覧になれます。
良いご縁がありますように**





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/306-2819ede5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT