PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋が恋しいなぁ~

今日は夕立があって~
少し涼しくなるかなぁと思っていたら…
湿度がUPしただけのような



OFはボチボチ進んでいます~



PICTKMBlog0118d.jpg


自分で言うのもなんですが~



実物の方が全然いいです~~~
写真に良さを映すって難しい



イメージは『グランマのワンピをリメイクしたの』って感じ
ちょっとレトロにしたかった。


背景がヤバかったので画像編集したのでラインが分かりにくいですが
お袖がお気に入り~
お袖のパターンを今回用に作ったのですが
思っていたラインになって良かったです。

小物を作りたいですが~
明日は用事で早起きなので今日は就寝です…zzz







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/308-58ef4cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT