PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画像頂きました

先日オークションでお世話になりました
Sさまより画像頂きました~

itadaki1.jpg

Sさまご自身でカスタムされたブライスちゃんに着せて頂いてま~す。

可愛い~可愛い~可愛い~

itadaki2.jpg


髪色ともよく合ってますね~
ブロンド&ブルーって好きです。


嬉しいお言葉も頂き~
製作者冥利に尽きます…


Sさまありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| ありがとうございます | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2枚目の正面の画像は赤頭巾ちゃんみたい!可愛い~
落札者様から頂く画像はがんばるぞって気持ちを上げてくれるよね
それに自分が作った洋服なのにまた違う表情が見えたりする

私はブーツしか持てないけど、こういう赤い靴も可愛いな~
ブーツばっかり合わせてる私の固定概念を外したらまた新しい発見があるかもしれないな~と思いました

| ローズキャッツ | 2010/09/03 09:37 | URI |

初めまして、miasと申します。
ローズキャッツさんの交換会にてMiduryさんのお品を本日受け取りました。(≧∇≦) 

どれも素敵でお顔にんまりしちゃいましたー。凄い嬉しいです。
綺麗な蝶のボタンときのこモチーフσ(*´∀`*)のツボ過ぎです。
レースどれも素敵!。生地も種類豊富で使うの楽しみです。
私には嬉しい品ばかりで、有難う御座います。(≧∇≦)

カスタム+OF制作しているのですね、私も同じく制作しています。これからも又遊びにお邪魔させて下さいませ。v(。´ー`。)v

| mias | 2010/09/03 16:55 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま

画像頂くって本当に嬉しいし励みになりますね~
違う発見もあったりするので勉強になります。

私もブーツばかりなので違う感じの靴がほしい~!

| Midury | 2010/09/03 22:13 | URI |

Re: タイトルなし

miasさま
初めまして!
実は~
miasさんのブログはよく拝見していました~(いつも読み逃げでごめんなさい;)
カスタムやOF製作や樹脂のアクセサリーとか…何でも出来るすごい方だなぁと思っていました。

私の材料がmiasさんに届いたと知った時、いいのかなぁってちょっと心配になっちゃいました。
OFも大作なドレスとか作ってらっしゃるので私の材料はお役にたてるのか??って…
でも喜んでいただけて嬉しいです~~~


またブログに遊びに行かせて頂きます~
これを気に仲良くしてくださいね~

| Midury | 2010/09/03 22:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/312-49ceafe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT