PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

材料交換会のお品が届きました~

ローズキャッツさん主催の材料交換会のお品が昨日届きました~~~

私のところにはpetit藍さんのお品が届きましたよ。


交換会3

ドット柄好きなんです~嬉しい。

何作ろうかな~ってイメージ膨らませてます


真ん中に映っているマトリョーシカのストラップも可愛いんですよ~

早速私の携帯に付けました。


素敵な企画とご縁を下さったローズキャッツさん、petit藍さんありがとうございます。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| ありがとうございます | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしもドットは好物です(笑)
素敵なのもばかりで、
何を作ろうかワクワクしちゃいますね♪

| リカ | 2010/09/04 01:18 | URI |

気に入って頂けましたか~~~~

もう、Miduryさんに私の材料が届くと分かった時のドキドキ感(いや、他の方でも、「私の気に入ってくれるかな…」て、思うんですけど…)、なんだかホッとしました~~~♪


これからも仲良くして下さいo(^-^)o

| petit藍 | 2010/09/04 10:13 | URI |

マトリョーシカ、これ羊毛だよね~
きれいにラッピングしてあって、パッケージの外から見て
可愛い♪と思ってたの~
この上に写ってる3本のレースも素敵だな~って
どんな作品になるか楽しみにしてます!
また参加してね♪

| ローズキャッツ | 2010/09/06 08:31 | URI |

Re: タイトルなし

リカさま

ドット良いですよね~見てるだけで気分が明るくなるんです。
まだ何を作ろうか考え中なんですがね…
ワンピ系になると思います。
ALくんのパンツとお揃いでつくろうかな??



petit藍 さま

私もお届け先で気に入ってもらえるかドキドキします~
でもどなたもそうかもしれませんが自分では手にしたことがないものが届くとやっぱり嬉しいですよね。
色んな感性やセンスの方とお知り合いになれる交換会って…素晴らしい☆
こちらこそ、これからも仲良くして下さい。


ローズキャッツさま

今回は参加できてと~ても楽しかったです♪
そしてこれから何作ろうかと~ても楽しみです。
いつも楽しい企画ありがとうございます。(参加させていただくばかりですが…;)
マトリョーシカちゃんはうちでスイングしてますよ~

| Midury | 2010/09/06 16:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/313-9ed6805a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT