PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチゴミルクチョコ ワンピセット

新しいセットが完成しました~


PICTKMBlog0125.jpg

イチゴミルクチョコ…

見たままなタイトルですが~私の中では

ピンク×茶色=チョコ!
っていうイメージなんです。

毎回ですが室内灯の画像はいけてない…

顔に変な影ができてコワイです~

リボンもセットなのですが上手く写真が撮れませんでした


久々にミニハット~
作るの楽しかったです。


マット感をだしたかったので今回は光物とか付けていません。
しっとりしてていいかな~



明日は朝から用事があるので~
日の高いうちに帰ってこれたら出品用画像の撮影しようと思います。

次回は綺麗な色の画像でお目見え出来ると思います~




*************************************


KMOF#520010

↑只今、オークションに出品中
明日終了です。
宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ









| OF | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉーーーとΣ(‘・д・ノ)ノ
沢山、お洋服を作ってるね^^♪すごい☆

しかもピンク×ブラウンって。。。(。・ρ・)ジュル・・
アポロを思い出してしまうのは、私だけ?(笑)

ヨークの部分やミニハットもとてもかわいいです(*♥д♥*)

| **kumi** | 2010/09/13 21:45 | URI |

Re: タイトルなし

**kumi**さま
そーーーーーなんです。
私もアポロイメージ大です!

ピンク×ブラウンって「女の子~!!」な色だなぁって思ってます。
自分ではこういうお洋服は絶対着れないけどブライスは何でも似合っちゃうので思いっきり女の子色出しました♪

| Midury | 2010/09/14 19:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/319-8e5995bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT