PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出品しました~

PICT0672.jpg

今回は 『dbutante』 
社交界にデビューしたばかりの女性のことを言います。
社交界をイメージしたわけではなく少女から淑女へ成長してゆく危うい美しさが出せたらな~
と思いながらカスタムしました。

髪の色はライトブラウン×ピンクのMIXです。
とってもキレイなお色です。
今回は初めてマジックテープでの固定という方法にしました。
オーナー様のお好きなウィッグに交換可能です。

アイは天使モチーフ(rim様)とお花モチーフ(marguerite60marguerite様)・ワインレッドのカラーアイ(shop購入)・デフォグリーン
ご製作者様に感謝して大切に使わせていただきました。

そして今回OFはKM market** オリジナルです!!
制作はkiiboさん
何度かこのブログにお名前が出ていますが、KMの為に素敵なOFを制作して下さっています。
今回はお得感たっぷりの2Wayタイプです~

モダンなミニ丈ワンピのコーデとちょっとクラシックなドレスタイプのコーデ
2通りのコーデが楽しめます。
バッグ・ヘッドコサージュ・タイツ と小物も充実しています。


お時間があるときにでものぞいてみて下さい。

オークション → ぽちっ





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。



拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| カスタムブライス | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(^V^)/
ついに☆出品されましたね♪
『dbutante』ちゃん☆☆☆
この髪色好きだわ~~~♪
今回も、素敵に撮影されて
とってもいい雰囲気ね~☆
今後が楽しみですっ(>W<)

| kiibo | 2009/04/19 23:49 | URI |

オークションみましたよ~!かわいく仕上がってたね**
私は実際みさせてもらってるだけに親近感がわいてきます!
これからもがんばってね!!

| ほにょまん | 2009/04/21 10:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/32-97ef8135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT