PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE・秋色

この間、手芸屋さんにリボンを買いにいったら~

秋色な生地を見つけて…買ってしまった。

次のOFに使う生地は決まっていたのに新たに買ってしまった~~~!
やはり危険地帯…手芸屋さん
でも、私のパラダイス…手芸屋さん


って訳でその生地でワンピができました~



PICTKMBlog0126.jpg


全体に落ち着いた色合いですがスカートのお花のオレンジとスミレ色がポイントです。

あまり写っていませんがアンダースカートも出来ています。
今回はいつもよりデコラティブなアンダースカートです。うふ…



PICTKMBlog0127.jpg


夏ワンピはハイウエストが好きですが~
秋冬ものはジャストウェストが好きです。
その方が季節感がより出る気がする…自分の好みですかね…


ヨークの飾りを迷っています。
どうしようか…??
ボタンかチャームか…
このままでも可愛いと思ったり~

もう少し考えます~





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| OF | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしもいつも余計なものまで買ってしまいます・・・;

ブライスちゃんのお洋服も、
秋らしくなってきましたね♪♪

人間服も、
秋冬が可愛いのでテンションあがりますよね(*^ ^*)
あぁ・・・ユノアでマキシワンピ作る前に秋になってしまった・・・orz



| リカ | 2010/09/15 23:40 | URI |

Re: タイトルなし

リカさま

季節もファッションも秋冬が好きです~
手芸屋さんは…ついつい買ってしまいます。そのくせなかなか出番が来ない;

私もALくんのお洋服作るって言って夏が終わりました…;;

| Midury | 2010/09/16 19:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/321-623b5087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT