PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#54 ワンピセット 完成~

outfit#52のオークションは無事終り、すでに落札者様の元へ旅立っております。
今回も素敵なご縁を頂けて幸せです。

オークションに沢山の感心を頂きご参加頂けて感謝致します。


*****************************************


今日は朝から雨が降り~
肌寒いくらいの気温でしたが昼からは晴れてやっぱり暑かった…

気温差があると身体がだるいです。

午前中は過ごしやすかったので凄い集中力が出ました!
で、OF完成しましたよ


PICTKMBlog0128.jpg


イメージは…
『ピアノレッスンに行くワンピセット』

秋色全開です。



PICTKMBlog0129.jpg

カチューシャ~
久しぶりに作りました。


PICTKMBlog0130.jpg

『ピアノレッスン』にエプロンは…って思いましたが~
合わせると可愛かったのでセットしました。



明日は一日フリーなので朝から出品用撮影しようと思います。



*****************************************

モデルはブレンダさんなんですが~
実は今…坊主なんです。

髪がかなりジャンクってしまったので半分くらいカットして
毛量が多いので剥いてブローしたのですがイメージ通りにいかず

結局丸刈りになりました。

もう、元がどうしようもないくらいだったのでウィッグにするつもりでしたが
とりあえず自分でなんとかしてみよう!とトライはしたものの~
難しいですね。

うちである空きのウィッグを被せえてみました。
OFには合ってるけどブレンダさんにはあまり似合ってないな~
今、新しいウィッグをさがしてるところです。


**********************************


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝夕がめっきり涼しくなったよね~
昼間との温度差が大変かも?!
でも私・・基本暑さには強いほうみたいです
寒いほうがいやね。冷えるから。
徐々に暑くなったり、寒くなるのは体が慣れていくからいいけど、急激だと付いていかない
私もそろそろ秋服を作ってあげなきゃ
でも、なんか時間がないのとちょっとペースダウンしてるよ
このストール留めはビーズ?
アンティークぽくてとてもいい感じ

| ローズキャッツ | 2010/09/17 09:08 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま

私は暑さにめっぽう弱いです~;
オクでも街でも秋色になってきましたね。
秋好きです!

ブローチはデコパーツやセラミックのバラや葉っぱです。
コラージュって難しいですね。
日々勉強です。

| Midury | 2010/09/17 16:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/322-fea8af26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT