PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく出番が来た生地でOF**

outfit#53は本日、落札者様のもとへ旅立ちました。
オークションに沢山の感心を寄せていただきありがとうございました。

個人的に色々な発見のあったOFでした。
これからも精進していきたいと思います。


outfit#54は本日終了です。宜しくお願いします。



****************************************



次のOFの製作中です。

次は使おう使おうと思いながら~
私が違う生地に気がいってしまって…
出番待ちしていた生地です。



PICT0011.jpg


ドール用としては柄が大きいかな??って思いましたが~
でもドール用にしたかったんです!!

『柄で着る』って感じなので装飾はシンプルに。。



PICT0001.jpg


下のワンピもシンプルに…

大きなモチーフがアクセント~




実は~
小物などセットするものは出来上がってますが撮影できてません


明日出品用の撮影しようと思います~





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもかわいい生地ですよね~
最近生地屋さんにいってもこれって生地がなくて・・・
まあ、今でもすでに段ボール5箱分の生地があるのでそれを消化しないといけないんですけどね・・・(-_-;)

いつもカジュアル服ばかり作っているので、こういうワンピースも作ってみたいです♪

小物も楽しみにしています(^_-)-☆

| nanamama | 2010/09/22 00:32 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

nanamamaさま

私は最近こういうワンピセットを作ることが多いですね。
自分ではこういったお洋服は着ませんがドールにはこういうスタイルが好きなんでしょうね。

ダンボール5箱分の生地かぁ~~~
すごいですね。消化しようにもかなり作らないと…ですね;
うちも順番待ちの生地達を年内は消化していきたいと思います。

とかいって生地屋さんに行くとついつい買ってしまうんですが…

| Midury | 2010/09/22 15:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/326-db4c652e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT