PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

outfit#55 秋の実りワンピセット 出品しました~

昨日、outfit#54のオークションも無事終了し落札者様の元へ旅立ちました。
沢山のご参加を頂き、今回も素晴らしいご縁を頂けました。
ありがとうございました。

******************************************

先ほどoutfit#55を出品致しました。


KMOF#550006

『秋の実りワンピセット』

何か収穫する女の子…のイメージ (←すごいぼんやりしてます

ぶどうかきのこ狩り?
はたまた稲穂狩り??


まあ~何にせよ収穫する感じ~


KMOF#550009

バンビちゃんもお手伝い?

KMOF#550003

オーバーワンピの生地が大柄なので使いたい~!と思っていましたが
正直仕立てるまではどう出るか分からなかったのでちょっと心配でしたが~

いい感じになりました


KMOF#550010

ワンピースはシンプルに…

ワンピとバブーシュカだけでもシックでいい!!

今回はスカート幅も抑え目です。




** セット内容 **

 ワンピース

 オーバーワンピ

 バブーシュカ

 ドロワーズ

 ハイソックス

 ペンダント


の6点セットです。


9月26日まで出品しています。
オークションは → こちら

右のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| OF | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー^^今回もかわいいお洋服だね。
新しOFが続々と誕生してるねヽ(´▽`)ノ
確かに何か収穫してる女の子って感じですv-10
私のイメージではカゴ持ってキノコ狩りしてそう。。。かな?*^^*

私はなんだか忙しいのと、時間がある時はダラーンって休んでたりで
ドールの事がお休みなってます^^;
あっ。でもブログのTOP画像を変えましたv(。・・。) ♪

そぉそぉ、10月の堺市のアイドールには行きますか???

| **kumi** | 2010/09/23 14:56 | URI |

Re: タイトルなし

**kumi**さま
最近は涼しくなってきたので活動期に入ったようです♪

私も少し前は時間があってもダラ~ンとしてしまって後で「いろいろできたのに~!!」って後悔することが多かったのですが
今思えばそういう時間も大事だなと思います。
お忙しい時ならなおさら…

ドールに触れないのは寂しいですがね~

10月のアイドールは行くつもりです。
昨年の秋も今年の春も何か用事でいけなかったので今回こそは!!って思ってます。
kumiさんも行かれるんですか??
行かれるなら是非お会いしたいです~

| Midury | 2010/09/25 23:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/327-3ca74b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT