PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日は~

日曜日はほんっとに暑かったですね~
夏日でした・・・↓

夏が苦手なMiduryは夏本番を超えられるか今から心配です泣

それでも頑張ってうちのお子達を連れて近くの大きな公園へ行ってきました。

PICT0690.jpg
(リヴィ:大きな遊具が色々ありましたわよ。でも・・・なぜ私の顔がちゃんと写ってないの?絵文字名を入力してください

公園近郊にお住まいの方はどこの公園かおわかりになったのでは・・・?絵文字名を入力してください

お花がたくさん咲いていてとってもきれいでしたよ。

PICT0702.jpg

PICT0703.jpg

PICT0711a.jpg

まだ桜も少し残っていてお花見の人やファミリーが沢山来ていました。

お子達はテンションMAXで遊びまくっていましたが、私は日陰で見物・・・

PICT0691.jpg
(リヴィ:プリンセスは太陽に弱いの・・・もう疲れたのでお昼寝ですわ。)

疲れたお父さん達に混じってリヴィもお昼寝タイムでした。

園内にはバラ園もあるのでまた次回撮影に行こうと思います。

本当に太陽に当たるだけでも疲れた一日ですた。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。



拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 日常 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロケもするんだね~♪

テクニック上げてるね~!

そのロケ先に先日まる子を連れていった時に私もテンション上がっちゃって滑り台やりまくってお尻擦りむいて大変でした

段ボール必需品だわ・・・

| 倦怠期そろそろ脱出? | 2009/04/20 23:48 | URI |

せっかくなのでロケってみましたよ。
うちはネエネにボンを任せっきりなので最近滑ってないなぁ。
大人は特にダンボール要やで。

幸せファミリーしてるみたいでよかったよかった。

| Midury | 2009/04/21 08:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/33-fb4e1811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT