PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何だかな~…

はい! 二度目まして~



製作していたOFですが…





PICTKMBlog0133.jpg


このワンピに合わせてオーバーワンピを作りましたが~


思いのほか…



似合わん…



ばっちり上手くいった時はテンション上がりまくりですが~
いけてない時はどっと疲れがきます


ってなわけで今は気分転換に違うOFセット製作中~


画像のワンピのセット内容は煮詰め直したいと思います~





画像にチラっと見えているお顔は『NEW ブレンダさん』です~
まだウィッグが届いてないので~
届いたらお披露目したいと思います。





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるよねーっ。私もつい数日前にこれからの季節はコ―トかなと制作したのですが、完成して着せてみたら・・・。
ちょっとイマイチの出来で、どっと疲れが。( ̄□||||!!
一日無駄にしてしまいました。
σ( ̄∇ ̄;)も完成度でアップダウン激しいのでよくわかる。気分転換大事。うんうん

| mias | 2010/09/29 08:39 | URI | ≫ EDIT

かわいいのに?

ワンピ、かわいいよー(*♥д♥*)
でも自分のイメージと違う時ってガックーーーン↓ってなるのも分かります。。。(´=ω=‘)ウゥ…

60センチ級の子のOFの時は失敗すると生地やレースの消費も激しいので
いらない生地で何度も試作しますφ(。・・。 ) 必死v-356
本生地で失敗したら。。。ガックーーーン↓です;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
なんとなくシルエットが気に入らない。。。とかだと
疲れ度合いMAX。。。v-406

あっ☆そうそう!
私のブログに書いてるけど、ハロウィンをテーマにしたOFの交換会があるよー^^
Miduryちゃんもいかがでしょう?楽しそうだよv-291

| **kumi** | 2010/09/29 19:03 | URI |

Re: タイトルなし

miasさま

miasさんでもあります??
こういうことがあるとテンションが下がってしまうことが多いですが
今回は前向きに製作意欲が落ちてないのが救いです~
でも近々完成させたいと思いますっ

| Midury | 2010/09/29 21:49 | URI |

Re: かわいいのに?

**kumi**さま

ホントに疲れました…
今日一日何だったのか…と。でもこのワンピは生かして違うセットにします~

多き子のOFで失敗すると落ち込みはハンパないですよね…
生地も労力も~
でも納得のいかないもの着せるのは違うし~って思いますよね。

OF交換会情報ありがとうございますっ☆
交換会ってドキドキワクワクがいっぱいで楽しいですよね~
考えてみます~

| Midury | 2010/09/29 21:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/330-75cf9c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT