PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出品できた~

今日は雨降りかと思っていたら午後から晴れてきたので
出品用の画像が撮影できました~

で、先ほど出品してきました。




KMOF#560004

ブレンダさんモデル復帰~!!


KMOF#560011

タイトルはやっぱり『魔法学校』…


森の奥の荘厳な雰囲気な~
歴史を感じる校舎で~
魔法薬を専攻している生徒会長…的な??


KMOF#560006

何かちょっと色っぺ~ブレンダさん…

このピンクの目はとっても綺麗なピンクですが
パチリ目にするとちと怖い

なので瞼落としぎみにした妖しい感じになりました。




** OFセット内容 **

 ワンピース 

 帽子

 ケープ

 アンダースカート

 ハイソックス



以上5点です

10月8日まで出品しています。
オークションは → こちら

右のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出品おつかれさまぁ♪

秋らしくて超かわいいですねぇ(*^ ^*)
とってもお上品で、ステキです♪♪
↑好み。

| リカ | 2010/10/04 22:44 | URI |

Re: タイトルなし

リカさま
秋って~…
ちょっとクラシックできちっとした装いが好きです。
自分は全然違いますが;
理想として~

そろそろボアなんか冬素材も使いたいな~って思ってます。

| Midury | 2010/10/06 22:14 | URI |

とってもかわいいお洋服~(*^_^*)

Miduryさんのお洋服を見たらケープの似合うお洋服が作りたくなってきました~

ワンピースもいろいろな生地を使うと雰囲気が変わっていいですね~

| *nanamama* | 2010/10/08 21:00 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

nanamamaさま

お返事が遅くなりました。
ワンピは同じ型紙を使っても生地やディティールを変えると全く別ものになったりするのでそこが好きです。
色々したくなります。
秋はおしゃれが楽しい季節なのでいろんなことに挑戦したくなりますね。

| Midury | 2010/10/13 21:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/335-78b4db38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT