PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OF#57 出品しました~♪

少しブログを放置してしまいました

OF#56のオークションは無事終了し、落札者様の元へ旅立っております。
今回もオークションに沢山のウォッチや入札を頂きありがとうございました。
感心を寄せていただいた皆様に感謝致します。
またまだ日々勉強の製作ですがより良いものづくりができるように頑張ります。



*********************************************


連休の土日が地元の祭りで実家に行ったりして~
走るの嫌いな私ですが、年に一度この日だけは走ります!
昔は朝から晩まで走ってたのにな~
子供の付き添いなので大して走りませんが、それでも息上がります。

そんで連休明けから身体がダルかったり~
テンションが上がらなかったり~

OFの製作が延びていましたが…


やっと完成して先ほど出品してきました。



『秋の爽やかワンピセット』です。(以下、画像多めです)


KMOF#570011

秋服ってマットな感じが多いですが~(←そこが好きなんだけど)
マット続きだったので、ここいらで爽やかな感じも…


KMOF#570004


KMOF#570014


KMOF#570019


アイテムの使い方で色々コーデできますよ~


KMOF#570010


10月17日(日)まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**



10月17日といえば…アイドールWest
今まで何だかかんだでタイミングが合わず行けなかったのですが~
今回こそは行きたい!!と思っています。

初ドールイベントなのでどうしたらいいのかよく分からないのですが…
当日、会場でキョドってると思います
でも、すっごい楽しみ~
今、連れて行くブライスのリカスタム中。
結構汚れてた…
人前に出すのは忍びないので綺麗にしてあげようと思います。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| OF | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出品お疲れ様です♪
今回も凄く凝ってますねぇーーー(*^ ^*)

ところで、
アイドールWestいいですねぇ。
わたしも欲しいものがあるんですが、
もちろん行けません。
益々行けません(・・・遠くて・笑)

楽しんできてくださいね(*^ ^*)


| リカ | 2010/10/14 17:38 | URI |

Re: タイトルなし

リカさま

型紙変えたり~ディティール変えたりで何とかつくってます;

アイドールWestは…
初めてのドールイベントなんでドキドキ♪
私もイベントのために遠征などはできないのでこのイベントだけです。
当日変なテンションになってると思いますけど…

| Midury | 2010/10/15 23:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/337-81059c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT